第3次朝生ピース

今年もやったね。朝生を。

ただ今朝7時。

後ろでメンバーは64のパーフェクトダークをやってるよ。

のんちゃんはパーフェクトダークを疲れた顔してみてるよ。

信也は気持ちよさそうな顔して寝てるよ。

俺は3回目の朝生にて初めて朝まで起きることができて充実感満載で日記を書いてるよ。



今回の朝生は程よく勉強、がっつり遊びを予定してたけど勉強もがっつりできたんじゃないかな?

みんなが今やらなくちゃ、いや、やりたいと思う勉強を3時間。

1時間毎に15分の休憩をいれて取り組んだけど、

みんな集中してたよね。

ピースで勉強ってすごく新鮮だよね。

僕は周りの人ががんばってるから俺もがんばろうって思えたよ。

ピースで勉強!!ってなことが普段のピースでもたまにはどうですかな?

今日はみんなでタイムスケジュールをつくってやったけど

自分の集中が続くぐらい別室でやったら、いつもの部屋で休憩をいれたりしながらさ。



そしてもうひとつの目玉、夜通しがっつり遊びも僕はすごく楽しかったな。

勉強をやりきったっていう気持ちと銭湯でさっぱりしての自由タイムは最高だね。

モノポリーやる人、アクエリやる人、ホラー映画みる人、テレビゲームやる人、デザート類をむさぼる人

本当ゆったりした時間をすごせたな。

デザートといえばたくさんの人が差し入れを持ってきてくれたね

笠井先生、ともぞうさん、さゆりさんがたくさんのデザートとおかしと僕らにエールをもってきてくれたね。

デザートの糖分で頭の回転アップ

おかしで遊び時間のお泊り気分アップ

笠井先生、ともぞうさん、さゆりさんの顔でやる気がアップ

本当に感謝感謝です。




今回は少人数な朝生だったけど今までの朝生と同じくらい熱い夜になったと思います。

みんなおうちに帰ったらぐっすり眠るんだろうな。


追伸  買ったけど食べなかったチキンラーメンとお茶漬けは次回のピースで食べようね