雨と水曜日は憂鬱です

最近雨多いよね、もう髪が湿気でまとまらないから雨は嫌い。

って湿気が強かろうが髪型は変わらない晃です。



題名にも雨と水曜日は憂鬱って書いたけど、

たしかそんな感じの歌をカーペンターズが昔歌ってた気がする。

中学生のときこの歌詞を聴いてすごく共感したのを今でも覚えてます。

しかし今は雨の日は憂鬱ってのは激しく同意するけど、水曜日はあんまり憂鬱じゃないんだ。


理由は分かるかな?


そうです、だって水曜日の前の日は火曜日、次の日は木曜日。

ピースがある日に挟まれているんだもの!!

だから水曜日は前日にピースパワーをもらって、明日のピースを楽しみにハッスルな晃になれるのさ。




では今日のピース。

今日はピースにスタッフの見学にチエが来たね、

すごく優しそうな雰囲気でゲームもこなせちゃう人でした。

スマッシュブラザーズでは自称スタッフ1番のゲーマーの俺よりも活躍してたね。

あまりみんなには見せなかったけど、実際へこみましたよ。

まっスマブラは俺の管轄外だからね。

でもやっぱり悔しいから今度こっそりスマブラ練習しよう!!



あとピースが大分過ごしやすい部屋になったなーって思いました。

今日は荷物置き場を以前食器入れとして使ってたラックを使用することになったけど

すごく便利だし、見栄えもいいよね。

組み立てと設置してくれた皆さん、本当に有難うございます。

あとボクはその時間いなかったんだけど掃除機をかけてくれたらしいね、

すごく綺麗になってました、

これまた有難うございます。

感謝の気持ちでいっぱいいっぱいな木曜ピースでした。


次回の普段ピースはゴールデンウィークを挟むから5月8日だね。

その前に5月3日にジェフ戦があるらしいけどもし行きたくなった人は掲示板に

行きますって書いてくださいな。

んじゃ次に会う日までお元気にね。