ohisasiburi

ともぞうです。

今日は久しぶりにPIECEで外に行きました。
だって、こんな晴れてたからね。最近はパーフェクトダークっていうゲームにみんなはまっているね。僕は下手っぴだし、生き返ってはすぐに殺されてしまって、うまくなる方法がわからないから、見ているだけだよ。
今はPIECEで日記を書いているけれど、夕焼けがキレイだね。
今日はメンバーで「初夏って感じ」って言っていた人がいたけれど、まさにそうだね。
これから少しずつキャッチボールする人の影が伸びながら日が暮れていく時期になっていくね。
ってわかりにくい表現だね。
実はPIECEの家具の配置を少し変えました。
久しぶりに来る人はその違いを是非当ててみよう。
そして、全く話は違うけれど、PIECEにあるダンボールを早く捨てよ〜ね〜。どうやって捨てたらいいんだろう。
などなど日記を書いているといろいろと頭にうかんできてしまうね。

でわでわ、また明後日!