bowling

ともぞうです。

今日はPIECEが千葉中央に移ってから初めてのボーリングに行きました。実はPIECEの周辺には3つのボーリング場があるんだけど、今回が初。一番近い、千葉中央駅近くのボーリング場。
ひさびさって言っていたのに、すごいスコアを出したメンバーがいたね。163!すごい。
僕は62でした。101匹ワンちゃん分の得点が離れているって今気付いたよ。
平日の昼過ぎっていうことで、店内ガラガラ?っぽい感じだったね。僕らの周辺にはお客さんが誰もいなくて、叫びたい放題!って言っても全く叫んではいないけれど。
僕はひさびさのボーリングだったのだけれど、今回はちょっとスポーツなんでもできちゃうところ見せちゃおうかな、みたいな勢いで参加だったんだけど、全然ダメでした。はじっこのピンとか「G」とか「ー」っていう記号ばっかりを出してしまいました。
Ganbare!のGだと言い聞かせて、コンピューターに応援される僕。
以前、ジンジャーエールは「生姜の声援」だと思って、自分を励ますために何回か飲んだことがあるよ。逆に凹んだよ。
炭酸のシュワシュワシュワーにね。
ということで、またみんなで行きたいな。
PIECEでボーリング大会なんてどうだろう。
トップだけの賞じゃさみしいから、ブービー賞とかいろんな賞を決めてさ〜。
いつか是非やろう!