春らしいポカポカ陽気

晃です。

最近好きな言葉は「stay fanny」です、いつも陽気でいこうぜって意味だと解釈してます。

ちなみに前いたスッタフのノブが好きなアメリカンドラマのフルハウスにも

ステファニーっていうかわいい子が出てます。

stay fannyと人名のステファニーって似てるよね。どうでもいいか。



では今日のピース。

僕はいかなかったのですが、一部の人がキボールのプラネタリウムに行きました、

なんでも星の王子様が上映されてたらしく、かなり素人チックな演技力らしいです。

見てみたい。

どんな演技なのか?とても気になる。

今日いってない人、今度行きませんか?

見ながらいろいろと楽しいところ、つっこむ所みつけるのもありっしょ。



あと朝生(第3次スーパー朝生ピース)の参加書き込み用紙ができました

先週の日記にも書きましたが、各自勉強を程よくして、ガッツり遊ぶのが今回の内容です

あと晩御飯作るらしいです。

予定日は5月3日か10日

3日ならサッカーのジェフ戦のチケットがもらえたらしく観に行けるらしいよ

みんなでどうするかあさって決めましょう。

ではまたあさってね