お花見♪

日記、ものすごく久しぶりのゆりえです!!
張り切っていきたいと思いまーす☆


空は快晴、そしてこの時期と言ったらやっぱりお花見!!
みんなでおにぎり作ってポートタワーまで行きました。


おにぎりの中身はというと…、

シーチキンマヨ・しゃけ・梅の三つ。

あと怪しげなチョコレートが用意されていましたが……。

せっかくのお花見なので無視させて頂きました(笑)


おにぎりの形は、みんなそれぞれちょっとずつ違って、
手作りな感じが良かったね〜。


さてさて、そんな感じでウキウキ☆しながらポート・タワーへ。
行く途中、桜並木やカラフルな花々は春を感じさせてくれました。


しかーし……。公園に着くとすごい風。
いゃその前からすごかったんだけど建物のない、
しかも海際の公園内に入ったら風の威力も×3位…。
ビニールシートは飛んじゃってうまくしけないし、荷物は飛んでいくし。
この風さえなければなー、なんて言ってました。



でもそんな中でも、みんなで精いっぱい遊べたね!!


ボール蹴り(?)に、缶けり、野球☆★
久しぶりに広ーい公園で遊べてすっっっっごく気持ち良かったし、楽しかった♪
これからはまたあったかくなって外出日和になるから、また外で遊べるといいね♪


野球中に足をつらせ、一日たった今日は超筋肉痛な私。
もっと運動しなければ(汗)と本気で焦った一日でした(笑)