遅刻

はしてはいけないよね。
ほんとにすみませんでした!!!!

この前遅刻はしてはいけないよ!!
って思い知らされたばっかだったのに・・・
でもハーゲンダッ○やアイスは美味しかったよね?
ほんと僕はハーゲン○ッツなんて一年に2回位しか食べれないよ

でも遅れた分ちゃんとバットもってきたから許してください。
だからみんなで野球しよう。
名前はもう考えてあるんだ。

チーム名は
PIECEエレファンツ。

この名前よりいいものがある人、意見、批判、苦情、文句。
どしどしまってます♪

午前中はPCみたり、カプ○スしたり、アク○リしたりなどいつもの感じのPIECE
でもなんか身体痛々しくなるような話(ホラー系)が多かったような気がする
ああいうのって見ていなくても、話を聞いてるだけでいあくなるよね?
でもなぜか見ちゃうんだよね。不思議、不思議、まか不思議だわ

午後も同じような感じだったけど、PIECE全員が同じ方向を見ている瞬間ができたのが印象的!
それは、

マリ○カート

あんなゲームを作っちゃう任○堂さんはほんとすんばらしいね!ありがとう○天堂

最近過ごしやすい気候になってきたので、野球がしたいよー
桜も咲いてくるころだから花見ましたいなー
なんか締めがこの前と同じような感じになってしまったけど、ほんとにしたいんです♪

以上!
                                    そり