人生

タイトルはでかくて漠然としておりますが、
ボードゲームのことね!

小さい頃に何かやることがなっかたりした時、
家族や友達とやっていたのを思い出しました。
あれは・・・楽しいね!!あれを考えた人は天才!すんばらしーと感じる!
たかが一枚の薄っぺらい紙に絵を描いて、ルーレット付けただけなのに…
どうして!どうして!そんなにおもしろいんだい人生ゲーム!!!

しかも最近のはボードの紙を変えることで、レーサーバージョンになったりしてしまうなんて…
すごいよ!すごいよ!人生ゲーム!!!

まあ…ぼくはビリだったけど、それでも楽しめました。

なんか人生ゲームを
訪問販売や押し売りしている人
の日記みたくなってしまったのでこの辺で。

この日もいつもの感じにまったりしたPIECEでした。
ゲームをしたり、パソコンみたり、卓球をしたり、しゃべったり。
午後は人生ゲームをしたり!!!


最近暖かくなってきているので外で思いっきり遊んだりもしたいな♪


お昼のあとおなかが痛くなって、
カレーは自分たちで作りたいかなとも感じた一日でしたw

以上!                                   そり