卓球ムーブメント。

今日はいい天気でした。あづです。

私事ですが最近アコースティックギターを購入し、目下練習中です。
へたくそなギター音に、近隣住民は苛立っていることでしょうが。
将来おやじバンドを組むのが目標です。
ピースのみなさん、ぜひご一緒に千葉中央駅でストリートライブを。



ところで
最近のピースには、じわじわと卓球ムーブメントが起こっているのをお気づきでしたでしょうか?


それはミニ卓球台セットから始まりました。
今やテーブル全体を使って行われており、ついに舞台は本物の卓球台になるようです。


水面下で進められていた、ポートアリーナで卓球しちゃおう企画。本日ついに始動です。


企画者は早くもマイラケットまで持ってきてくれたテーブルテニスの王子様
ただいま参加人数確認中らしいです。みなさま奮ってご参加ください☆



今日も卓球はブームで、昼〜4時近くまでやってたお好きな方たちもいたね。
外には出なかったけど、かなりいい汗かいてました!
最後はぐったりしていたね…。大丈夫だった??


そんなスポーツマンたちを尻目に、ドカポンをひざひざにやったね。
参加者同士でつぶし合う恐ろしいゲームだねアレは。
しかもなかなかやめられない“腐”ゲーム。
気をつけて楽しむべし。


それでは今日はこのへんで♪