おひさしぶり★

どーもー!


お久しぶりの日記&PIECEだった松井です。


約1ヵ月もPIECEに行ってなかったようで、うらしまたろう状態な1日でした。
「1日」とか言っても正確には昼過ぎから行ったため、ラーメン屋へお出かけ中の人が多くて最初は何事かと心配になってました。はは。
みんなが行ったラーメン屋、実はワタシも行ったことがあるんだけど、味濃いよね?
個人的にはタンメン大好きだから、あの野菜たっぷりな感じはたまらない・・・けど。
今度私もラーメン屋に連れてって♪


午後は「生産部」が結成されましたね。PIECEで初めてのサークルですね。
こんなこと言ってるけど、全然強制ではありません。やりたいときにやればよし、自由参加が基本です。笑


だってさー、あのあ●が数週間でギター弾けるようになってるなんて、ほんとあの瞬間はうらしまたろう状態だったよ。
こりゃ負けてらんないでしょ、若者&年増よ。ぷぷ☆


個人的にはやっぱり楽器かな〜と思うのよ。
最近のだめの影響をもろに受けて、クラシックも聴いてるからああいうのいいな〜と思うんだよね。
そんで、みんなでバンド組みましょ、バンド。
え?やだ?
だけどせっかくやるからにはなんかね。かたちになるとおもろいじゃん。


ワタシ言うだけ言って叶えられないことが多いから、この際フラワーアレンジメントでもいいし、ずーっと言っててやってない漢検もアリかと思ってもいるんだけど。


まあ一人でできないからpieceという“圧力”をうまくつかって(笑)達成しようともくろんでおります。



ひさびさにドカポンや卓球やアクエリや動画鑑賞やってるみんなの姿を見てて、いい意味で変わってなくて安心しました。
うらしまたろうも、ほんとは戻っても変わってないことがたくさんあったんじゃないかね。


ということで、なにがあったかまったくわからん日記でごめんね〜。また会いましょー♪♪♪