めりーくりすます!!

クリスマス周辺はずっとバイト三昧だったゆーみんです☆

4日連続7時間労働はつらいよー…


そんなウチに「クリスマスなんだなぁ〜」ということを
やっと実感させてくれたのが今日のPIECEの企画!!!


今日のPIECEではクリスマス会が行われました!!♪


まずは材料をどっさり買ってきて
ピザとお鍋をどっさり作りました♪

クリスマスといえばやっぱ鍋やんなぁw

てかピザってあんな短時間で土台から作れるもんなんだね。


他にも各自そごうの地下などを散策して自分のお気に入りケーキを持ち帰って
PIECEで食べました♪

そごうの地下をうろつくだけでもすごい「クリスマス!」って実感が湧きます!



恒例のプレゼント交換も行われましたよー!!

めっちゃデカイボールペンとか…

お金を食べちゃう貯金箱とか…

謎の小説とか…

かわい〜いかわい〜いマグカップとか…



世の中には色んなものがあるんだなぁ…って思いましたw

何がもらえるかわからないプレゼントってやっぱドキドキするよなぁ。

サンタさんが来ない歳になっても

こーゆードキドキする機会が毎年あったらいいな。

ちなみにゆりえのサンタさんは30日に来るらしいでw



それでは皆さんよいお年を★
来年もよろしくお願いしま〜す!!