いろいろゴメリンコ

ゆでたまごことアキランです。

とりあえず昨日のゴメリンコを全て書き出そう。


1、日記書くの遅れてゴメリンコ。


2、昨日はドタバタしてしまい皆に迷惑かけてしまったね。

  12月は師走っていうらしいけどそんなのかんけーねーって思ってたけど

  20日はドタバタバタコさんになってしまったよ、本当にゴメリンコ。


3、前から木曜日に大掃除するっていってたのに結局しなかったね。

  口だけになってしまいゴメリンコ。


4、カップラーメン作るお湯が少なくかったのに

  じゃんけんで勝って一番最初にお湯入れてゴメリンコ。


5、のんちゃんに賞味期限切れそうな野菜ジュース飲ませてゴメリンコ。

  もったいないし、オレも飲んけど大丈夫っぽかったんだもん。


ちなみに?の大掃除は忘れてたわけじゃないんだよ。

人数少なかったから来週の火曜日でいいかなーって、思ったんだよーん。

ってなわけで今度のクリスマス会の午後の部は、

来年も気持ちよく快適なピースで過ごそうレッツ、クリーン大作戦で決まりだね。

ところでみんなは年末大掃除とかやる?

オレも日頃こまめに掃除しないから、

さすがに年末ぐらいはやらなくちゃやばいなって思い自分の部屋を見渡したら

どこからやればいいのか分からず結局まだやってません。

だれか一緒に手伝ってくれー。



では次のピースはいよいよクリスマス会だね。

プレゼント用意したかな?オレまだ買ってないや・・・

そして何気に今年最後のピースなんだよね?

みんな体調万全で来れるように体調管理に気をつけてクレヨン。