ピンポン

昨日、インフルエンザの予防接種してきたょ
何歳になっても、注射はやだね↓
年甲斐もなく、待ってる間はドキドキ☆
注射器を見ては、バクバク×_×
ちょっとしか痛くないのに、気が動転して
引いて開けるドアを、ひたすら押してしまった…



さて、
午後からPIECEに行ったら卓球の白熱した戦いが繰りひろげられてたね
テーブルを使ってやるんだけど、意外と本格的☆
雨で外に行けない日も、バッチリ運動できる優れもの
卓球ってあんま動かないように見えるけど、
汗かいちゃうもんね!



あとは、
クリスマス会のメニューが出てた!
ピザとなべとケーキとチキン♪
ピザには、たっぷりのチーズを希望しますノ
なべは何なべかな?
石狩?今流行のカレー??寒い冬にはキムチ???
もしくはガッツリちゃんこ鍋????
いやいや、楽しいのは闇鍋でしょ?????
何になるか楽しみだ♪
他にも「これ食べたい!」ってものがある人は
どんどん提案しちゃっていいと思います



忘れちゃいけないのは、
…大掃除!
一年の汚れを綺麗にしましょ☆
きっとホコリだらけだ↓
最後に掃除機かけたのいつだか分からないもん;
みんなのPIECEだから、協力してね!



次のPIECEは鋸山☆
山組は行ってらっしゃいノ~
PIECE組は、10:45からです。。。


これを書いてる現在、後半7分
浦和レッズはACミランに引き分けてます☆
奇跡的勝利が起こるといいな・・・・なつみでした