Sorry

どうもー
初日記を書くソリです



初日記を略して‘はつに‘ですね
今日は午後からPIECE着でした
来てびっくりしたのが、鋸山にいくはずだったのにみんないること
鋸山に行く計画は来週の火曜になったんですね
しかもともぞうさん情報では、来週はほとんど晴れるとのこと
僕も行けるんでたのしみんみんです



いやいや最近のアイポットには映画が入っちゃうんですね。もうびっくり
自分のやつにも動画は入るらしいのですが、
アイポットを買って二年経過した今でも音楽しか使えてないよ↓
しかしPARCOのヴィッレジ・ヴァンガード?はすごいね
ほんと一日いても飽きなさそうです




こわいものみたさ?のような気持ち

おさえきれない好奇心




からビールキャラメルを買ってきたので、みんなで試食・・・
最初はビールのにおいはするけどまあまあうまいと言う結論に
まだあまっていたとおもうのでぜひ
シンとしてはプリングルスのアボガド味とカレーラムネらへんがおすすめらしいです
とも情報ではジンギスカンキャラメルだけはおさえきれない好奇心を
おさえてでも食べないほうがいいらしいです


いつものテーブルを、
ティッシュ箱を駆使して卓球台にしてやった卓球は燃えたね
まさに卓球に萌えみたいなかんじがあったようにみえました。
もと卓球部でもあった僕としては
今度みんなで卓球ができるところで、ダブルスでも組みながらみんなでしたいな



後、せめてオセロと将棋はもう少しだけ強くなろうかなとおもった今日このごろでした♪