スーパーモンキーズ

PIECEの窓の上にある、色紙が気になってしょうがない。

ゆきんこゆきのです。(注:でも秋生まれです。)


冬真っ盛りだね。朝なんかめちゃんこ寒くて、ぶるぶるしちゃったよ。

でもPIECEにいると、いっぱい人がいてほかほか温か♪

冬はやっぱりPIECEだね。


そして今日はお腹を壊している人がちらほらいて、

正露丸くんが活躍してました。

久しぶりのあの香り。うちの薬箱の香り(笑)。


正露丸って、どうしてあんな香りなんだろう。

カプセルに入れるとかして、あんまり香らないようにすればいいのにね。

でも、私はあの香り嫌いじゃないよ。

でも、飲み込んだ時にのどの奥に残っちゃうと、気持ちいいもんじゃないね。

正露丸は、たっぷりの水で、しっかり飲みきりましょう♪



さて、午後は続々と人が集まってきて、いつものわさわさPIECEだったね〜。

そして今日もはじめましての大学生が二人。

「まっきー」と「ひさ」のイケメンず!!

ブロックスしたり、アクエリ観戦したり、いつものPIECEを体験!!

今度来たときは、じゃんじゃか話しかけちゃおう♪


新宿公園ではバドミントン隊が、ラリー連続50回を達成!!

PIECEではティッシュ箱で仕切られた卓球テーブルで熱戦が繰り広げられてたね☆

へこんだピンポン玉は、暖めると元にもどるんだね!!

私は初めてそのことを知りました。ほんとに戻ってびっくり〜。



そんなこんなで来週はついにもみじ狩り!!

鋸山行っちゃいます♪

PIECE組はクリスマス会の計画やら、初詣の計画やら、練り練りしてくださいな〜♪





予談ですが・・・
個人的にまた今年もアクアリンクちばにスケートしに行きたいなぁともくろんでます。

ご賛同の方はゆきのまで、清き一票を!!!
お待ちしております☆