はじめましてのご挨拶☆

11月はだいぶごぶざた致しておりました、あづです。


ピースに行けない間、私はみんなに会いたくて、桃鉄もやりたくてしかたありませんでした。


viva!ピース。



今日はいつになく人口密度の高いピースだったんですよ。
スタッフは7人?
メンバーは全員集合だったしね♪


加えて新しくスタッフ希望の女の子が見学に来てくれました。
その名も「さおり」さん。大学1年生で18歳です!
なんとコスプレもイケるクチだとか?
また会えたらもっとお話できるといいね。


最近はじめましての出会いが多くて、わくわくするね。
ピースでのはじめましてに、何気に欠かせない存在なのはやはりアレです。


そう、ピースジェンガ

ブロックに書いてある質問に答えなければいけないというアレです。
けっこう人の意外な一面が見えたりして、たのしいよ。




あとは、プラネタリウムだね。
今日行こうかって話が出たんだけど…。
みんな値段やら上映時間を聞くので、乗り気かなーと思いきや、結局参加人数2人でお流れ。残念。
プラネタリウムの話が出たのも3時近くだったしね。
次回はもっと早めに決めましょ。

持ってる方は生徒手帳とか学生証持参で来るといいね。安くなるよ。


寒くて、どうしても中にこもりがちの日々。
そんな中、レッド●ルで翼を授かった2人もいたり、
腕相撲選手権が開催されていたりもしたね。
それからインディアンポーカーは、もはや一大ムーブメントですね。たぶんブーブークッションの次に。


今日のピースは人口密度が高い中、必ずどこかでオナラの音がひびいている、そんなホットな一日でしたとさ。