久しぶりの登場、インディアンゲーム!!

チィース、バイク乗りのアキランです。

最近めっぽう寒くなってきたね。

バイクって寒いとエンジンがかかりにくいんだけど、

僕の乗っているバイクは他のバイクに比べて特にエンジンのつきが悪いんです。

だから朝なんかエンジンかかって、エンジンが暖まるまでかなり時間がかかるんだ。

そして僕自身も寒さにはかなり弱いんだ。

まさにエンジンがかからないよ、冬は。

よく寒さなんかに負けるな、気合いで起きろって古風な方はいいますが、

ポカポカお布団から10℃前後の世界へ向かうのは簡単なことではなく、

すぐにエンジンかからないんだよなぁ。

今年はどんな寒い朝でもパッと起きれる強靭な精神の持ち主になりたいな。

そう、インディアンのような強靭な精神をね。


インディアンといえば今日題名にも書いたけど

久しぶりにインディアンゲームをしたね。

頭に一人一人違うNGワードを張って、そのワードを言っちゃ負けっていうあのゲームね。

いやー、はじめてやるスタッフ・メンバーもいたけど楽しかったね。

偶然NGワードが同じになってしまったり、

ゲームがはじまって即効NGワードを言ってしまった方、

絶対にNGワード言わないよって大口叩いてたのに、

ポロッと「絶望」って言っちゃう俺もいたしね。

いやーでも本当に楽しかったな。

これからもっと寒くなっていくけど寒さに負けず外で遊んで行きたいね。

そして室内でも楽しい遊びをしていきたいなーと思います。



そんな感じで次回のピースでまだ元気に会いましょう。