piece&AKIBA!!

今日は昨日よりあったかくなるって言ってたから、
ちょっと薄着で来てすっかり後悔したゆりえです。
いゃ〜、めっきり寒くなりましたね;;
毎朝ヌクヌクのお布団から出れなくて困っている今日この頃です……。
インフルエンザも流行り始めているようなので注意ですよ!!




さてさて今日のPIECEにはPIECE隊とAKIBA隊がいました。


AKIBA隊はなんだかいろんな所に行ったみたいだね!!
私は行ってないからよくわからないんだけど……。
その辺りはAKIBAに行った人に詳しく聞くとしましょー♪♪





さてさてPIECEに残った組はというと、ゆっくり、まったり、のんびりPIECEだったね!!
その中でも今の季節にピッタリのアレラを出しました。



まず一つ目!!


こたつです!!


大変寒かったので、我慢できずに出してしまいました(笑)
倉庫(?)から引っ張り出され、ベランダに干したお布団は
午後にはめでたくコタツになりましたとさ☆


そしてこの冬初めてのコタツのスイッチON!!
…するとどこからか焦げ臭いにおいが…。
しかも、コタツに入ってない人たちにも届いていて。
一瞬、


         燃えた!?!?!?!?


と思って焦りました(笑)
見てみたら何にもなってなかったんだけど……。
あれは何だったんだろう???


でもまぁヌクヌク♪問題なっし!!!






そして二つ目は〜〜〜



クリスマスツリーです★☆
なっちゃんの強い要望によりお目見えしました。


わくわくしながら箱を開けて、
わくわくしながらツリーを組み立てて♪♪



………あれ??枝少なくない?
    ってゆうかなんだかスカスカのツリーになってしまった…。


とか思いましたが
オーナメントやら、
綿の雪やら、
サンタさんやら、
キラキラの…やら、
ピカピカのライトやら
そんなのを飾ったツリーはなかなかいい味出していること請け合いです★☆


そして、そして〜〜〜、


日記、毎度毎度遅れて申し訳ないです;;
もうすぐ一週間経ってしまう!!と思い焦りつつ、反省しつつ書いたゆりえでした。