11月なのに汗ばむ、そんな1日。

おす、アキランです。

今日は題名に書いた通りぽかぽか陽気でしたね。

ってか暑かったのは僕だけでしょうか?

そして午前は男だらけのピースでピースの中はよりムンムンだったね。



今日タカとほっかほっか亭にいって弁当を買いに行ったんだけど、

行く途中にすごいポスターを発見しました。

それはみんなが大好きだったあのお店がピースの近くにできるようです。

なんとトップマートです!!

そうです、おゆみ野にいたあいつです。いわゆる弟分だね。

これでピースの昼食に新しい選択肢が増えたね。

場所はテプコ地球館の下で、たしか11月24日オープンらしいよ。

ちなみに依然あったサントマトはカワグチという名前でリスタートするらしいよ。 



今日はのんちゃんの友達のワッ君がピースに来たね、運動神経抜群だったらしいね。

午後に大人数で千葉城でキャッチボール・フリスビー・バトミントンをしたらしいね。

みんないい球を投げたらしいね。

みんないい表情で帰ってきたね。

ぼくはその間ピースで車の練習をしました。

マリオカーネでね!!

とまぁ、今日もアグレッシブなピースでした。



来週の火曜日は秋葉原に行きます。

まず10時にピース集合でおねがいします。