samui

本日の日記を書くはあたくしともぞう.

さて今日は朝から寒かった.みんな案外厚着だったよね.僕はあんまりいつもと変わらない格好でいたから寒かった.一番寒かったのは,夜ね.PIECE終わったあとだよ.
それが一番寒かった.みんな気をつけてな.体調だよ.
僕は今なんか鼻水が出てきそうな出てこなさそうな感じ.う〜ん,一体なんだ.風邪か!?

さて,今日はPS2のDBに相変わらず夢中だね.僕はやっぱり3D系のは難しいな,って実感だったよ.2Dの格闘ゲームの方がわかりやすいなぁ.
けど,僕はこれでも,PIECEでやるまで格闘ゲームってあんまやったことなかったんだよね.PIECEでみんなやるから,やるようになったのだ.今じゃ,ジョーともぞうと呼ばれるほどになってしまった.いや呼ばれてないって.

アクエリとかインターネットの動画とかやったり見たり.

それからフリマの用意もしたっす.
フリマの用意すると毎回,ファッションショーみたいになるよね.
スタッフやメンバーもまたフリマの前にたくさん買ってたね.
安いものでどうおしゃれをするか,っていうのはオシャレの真髄らしいよ.
PIECEのフリマはその要素がたんまりだわさ.

今日の日記は短めですが,こんな感じで.

フリマは21日です.