運動会日より+アルファ。

みんな風邪の調子はどうですか?
今日は珍しく寝坊をしなかったあづがお送りいたします。


さわやかな秋晴れの今日、
PIECEのそばの保育園は運動会だったみたいです。


保育園から聞こえてくるラジオ体操の声で、PIECEの一日は始まりました。
運動会ばなしにちょこっと花が咲いたね。


あづは運動会は嫌じゃなかったけど、マラソンが大嫌いだったな。
でも借り物競争と綱引きは好きだったな。


あ、思いつきだけどピースで秋の大運動会なんてのも、いいんじゃないかな。
大人の借り物競争とか、大人のパン食い競争とか、走らないマラソンとか。
どういうものかは、よくわかりません。




今日一大ブームを巻き起こしたのはなんといってもPS2ドラゴンボール」だったね。主要キャラ以外のなつかしキャラやら最新キャラやら大集合で、ドラゴンボール世代のみんなの感動はひとしおだったね。


やじろべえからタオパイパイ、ビビディとか界王神、とにかく多すぎて、あんまり知らないキャラもいました。
今日だけで軽く3時間半はやったよね?
さらにリッジレーサー桃鉄で、今日のPS2はフル回転。
ゲームはほどほどにしましょうね。私も気をつけます。



あと思い出すことは・・
ゆりえがディズニー紅茶を持ってきてくれました。

あ、ラーメンズの動画見たね。

ああ、今日ピースにインターホンが来ました。
最初に押すのは誰かな!?

眠くて、後半明らかに尻すぼみでゴメン。
また来週!風邪ひかないでね

…あああ!待て
みんなに言わなきゃいけないことがあった。
今日からピースのゴミ袋の色が変わったの。
気づいた人いたかな?
それにどんな意味があるのかはあえて書かないでみる。
大人の事情ってやつです。
気になる方は後日スタッフまで。

というわけで(?)、ゴミは今までの3倍くらいコンパクトにして、袋いっぱいぎゅうぎゅうにつめ込みましょ♪

・ゴミはゴミ箱に → ゴミはコンパクトにしてゴミ箱に☆

みなさまご協力よろしくお願いいたします。