咳コンコン、鼻水ジュールジュル。

みんな気をつけろ!!

4日のアキランがゴホゴホ、鼻水チーンってしてただろ?

最近の急激な温度変化で体調崩してる人多いらしいんだ。

俺の友達にも俺と全く同じ症状の奴が何人かいたんだ。

いいか?外から帰ってきたら確実にうがいをしろ。

そして夜はもう冷えるから掛け布団を出しとけ!薄いタオルケットだけじゃもう手遅れなんだよ!!!

あとな、もう周知の事実だが野菜を食え、いつもの1.5倍は意識して食え。

そうすればウイルスや菌には負けない体になれるぜ。



てなわけでみなさん元気な体でこの日記を読んでいるのかな?

4日は午後にロフト行って二代目ペン立て(初代も健在ですよ)とスタンプを買いに行ったよ。

前回のスタンプはピッコロさんだったけど今回はカッパちゃんにしました。

別に某OBスタッフをしのんで選んだわけじゃないよ。

ただかわいかったから河童になりました。

ほんとは包丁やブック立ても買おうと思ったんだけど値段が高かったため

次回無印で買うことにしました。

ロフトみたあと俺とタツとシンでヨドバシに行ってインターホンをみてきたよ。

価格は1万円しないぐらいだったけど、自分たちで取り付けできるのかな?

パンフレット持ってきたんで次回じっくりよんでみます。



ヨドバシの帰りにピースももうすぐ3周年なんだねって話がでたんだけど

3周年ってすごいことだよね?

僕がピースに出会ってから2年と半年ぐらいになるけど、

何回笑ったのかな?

くだらないことをして笑いの中心にいるときもあれば、

楽しいことをしてる人をみて笑ったこともあります。

いつも負けてばかりのゲームに勝ってグヘヘって笑ったこともあります。大人気ないね。

きっと僕1人だけでもたくさんの笑いをピースでもらってるんだから、

今までピースに関わってきて笑ってきた人、

今現在ピースに来て笑ってる人、

そしてまだピースに出会ってないけど、いつかピースと出会い、ピースで笑う人

みんなの莫大な笑いを見守ってくれるピースがこれからも続きますようにと

咳込みながら思い日記を書きました。

9月27日の日記も書いたから是非読んでね。

あきらーん。