アクエリのすごさを再認識する今日この頃です。

久しぶりのアキランです。

二日前は千葉パルコにてフリマでした、今回も見事な売り上げだったらしいね。

はたしてその売り上げでどんなピースの設備投資にむけられるのでしょうか?

みんな何が今のピースにあると便利、あるいはおもしろくなると思う?

俺はビリーズブートキャンプのDVD全部ほしいです。

みんなで踊ってスリム&マッスルなボディー目指すの♪

ほかにもこれ欲しいっていう案あったらおしえてくださいな。

きっと近々フリマの日記更新されると思われよん。



今日はピースに来てトモゾウさんに次回の朝生ピースをキレイな部屋でむかえたいし

前回買った掃除機を今日披露したいから掃除しましょうって言ってたのに

すっかり忘れてしまいました。

今度の木曜日掃除しましょう。

トイレ掃除、玄関、ベランダ、部屋とかね。



今日つくづく思ったのが題名にも書いたけどアクエリヤバイね。

一年前なんて部屋の隅でひっそりやってたのが、

今じゃ部屋の真ん中で堂々とアクエリやってるもんね。

いや去年も部屋の真ん中でやってたか。

でも最近のアクエリは昔と違って

マルチプレー(多人数で一斉勝負)できるぐらいプレーヤーが増えたね。

これもタッチンの地道な布教のおかげだね。

これからもどんどんプレーヤーが増えていくんだろうな。



いよいよ第3回朝生ピース開催だね、

フリマの打ち上げをかねて晩御飯を食べるけど何を食べるのか?

焼肉?寿司?カレー?楽しみだな。

当日みんなで決めましょう。

それでは木曜日に会いましょう。