日記は更新しましょう。

今日とうとうメンバーから日記更新の遅さを指摘・指導されました、まついです。

スタッフの皆様、がんばりましょ!
メンバーの皆様、どうか温かい目で、時に厳しく時にやさしくご指導下さい。


さてさて。なんだかひさしぶりにみなさんお出かけしてたねー。

相変わらず、出不精な私はピースで待機し、ラノベと、打ち切りになったマンガと、サシで史上最低な桃鉄公式戦にいそしんでました。

あんなにやられっぱなしで公式戦だと復活は不可能です。


みんなのお出かけはどうだったのかしら?

え?港公園?で若者の青春を送っていたって?

いや〜若いってすばらしいね♪

私も若さを忘れちゃいけないね。

みんな若さ全開でいつまでも…。


あーヨドバシに掃除機見に行ったぐらいで疲れてる場合じゃなかったよ。

てか、掃除機って高いのね。驚いた。

しかも最近は勝手に動く掃除機があるんだね。丸いやつ。

最新式の変な掃除機は10万でした。

10万て!!ありえん。


そういえばブロックスパズラーが増殖中。

すっごいいらいらするよ、あれ。

みんなイライラするのが嫌だからって避けるより、イライラする自分をほめてあげようっていうくらいの発想の転換が必要よ。

おそらくあれやると脳が活性化するんじゃないかな。。

あとね、あれをやりながらだとお話ができていいよ。

それくらいの余裕を持ってやってると、案外できちゃったりするものなのだ!


まあこんなもんかな。

そうだ!!来週火曜はとうとう行くよ、エヴァ

予習が必要らしいけど、まあ興味がある人は一緒にいきましょ♪

エヴァわからない!体験をするのもいいかもよ、お金払って。笑


じゃあ、今日からきっと怒とうの日記更新ラッシュです☆

お楽しみにー