ぬわ〜

その日のことはその日のうちにやらないと忘れるね
日記遅くなりました…
ごめんなさい。


思い出しながら書いていこうと思います☆


え〜と、この日は
ピザをお昼に作りました!
ちゃんと強力粉から生地を作って
具をのせて焼きました☆
粉たちを袋に入れてこねるから、手が汚れない!
と、思いきや
袋に穴があいていて、少し粉まみれになっちゃたね
でも、そのあとは順調に進んで
ピーマンやらトマトやらてんこ盛りにのっけて
ボリューム満点のピザが完成しました♪
予想以上に美味しかったな〜
食欲の秋を迎えた人がたくさんいて、
あっという間になくなりました
強力粉あまったから、今度はパンを焼いてみないかい?
生地をこねて・殴って、ストレス発散にもなるかも!?


あとは確か、フリマの商品の値段をつけたよね
ディスカウントされる予定で、
少し高めにつけていったょ
値段がわからないときは、
最終兵器のあの人に判断してもらって
どんどん進んでいきました
いつの間にか、たくさんの商品が集まっていて
ビックリです
でもまだまだ、商品募集中☆
なんかあったらもってきてね〜


最近、朝晩涼しくなってきたから
みんな風邪ひかないようにね
なつみでした。。。