嵐の日のピース。

この日の日記を書くべきだったのは、もしかして私ですか?
あづです。


この日は関東に大型台風が最接近!という危険な日だったのです。


交通機関への影響も懸念され、
今日はどうなるんだろうと一抹の不安を抱いていたあづでしたが
みんなのピース愛は、台風にも負けなかったのでした。


台風だからなんかしよう!計画が打ち出されたのですが、


①台風だからこそポートタワーで凧あげ(これ、やりたかった・・・)

②台風だからこそDVD上映会(台風だからこそ借りに行きたくない)


残念ながら実現せず。



なんだかんだでいつものまったりピースでした☆

アメリカンクラッカーは今日もブームでした。
買っちゃった方もいるようでw
みんなかなりの上達ぶりっす。よいよー
コツは腕の怪我を恐れない大胆さらしいです。


そして腕相撲も何気にブーム?
意外な人が意外に強かったりするの。
みんな、腕への負担はほどほどにネ


あ、ひさしぶりに桃鉄やったね!
お互い足のひっぱりあいw
そして何よりハリケーンボンビー憎し。
お金がないのは首がないのといっしょでございます。


と、まあ
時折ばしばし降ってくる雨におびやかされつつも
嵐の日のピースは早じまいすることもなく
4時まですごしたのでした。


みなさま低気圧にやられて体調を崩されぬよう。
ではまたじかいお会いしましょー