最近のPIECE☆

日記遅れてゴメンm(__)m なつみです♪


もぉ9月ですね。
ご飯が新米になる季節です☆
でも毎年、新米になったことに気づけません…
味おんちなのかなぁ??
今年こそは、気づいてみせる!


さてさて、最近PIECEには新ゲームが続々とやってくるね。
今日(昨日?)は、「CUCCO(クク)カード」をみんなでやりました。
フランス生まれのゲームらしいんだけど、
ちょっぴり難しぃ、大人のゲームって感じだったかな。
まだ、ルール覚え途中だから、ルールをマスターして
そして、大人数でやれたら、きっともっと楽しいだろうね♪


新ゲームといえばもぅ一つ!「ブロックス」!!
こっちは、ルールはとても簡単。だけど、頭を使います。
ピッタリ置けるとすごく気持ちいい☆
みんな結構ハマってると思うので、やりたいと思ったら声をかけてみよう!
絶対すぐ4人集まるよ。


午後は、ポートアリーナのトレーニングジムに行った人がいました。
本格的にいろんな器具がある&2時間300円と安い!
運動した人は楽しんできたらしいね☆
次のPIECEは筋肉痛かな!?
涼しくなってきたら、公園で遊んで運動ってのもいいかなぁ。


あきらさんから譲ってもらった土壌では、
ラディッシュがすごい勢いで成長中です。
早く、食べれるといいなぁ☆


食欲の秋をむかえた なつみでした。