どわ〜

日記係だったのに、いつのまにかすっかり忘れてました・・・。
そうです、私です。更新が遅れていたのは・・・。


というわけで、以下回想です!!


私の記憶が正しければ、この日はあきらんとともぞーさんが新ゲームをゲットしてきてくれました!!

そうです、いまやPIECEには欠かせない存在となった、ブロックス!!!

一見「テトリス」のような風貌をしたそのゲームは、たちまちスタッフ&メンバーをとりこにしてしまいましたね。


私、ゆきのもその一人。

ブロックを全部入れられたときの快感といったらないです・・・。

ゆりえも、ブロックの形がピッタリはまることに喜びを感じていたね。


しかし、このゲームのおかげ(?)で私はあきらが嫌いになりそう・・・(笑)。

だって、私の行く手をはばむから!!

私がブロックを置く先々で、あきらが壁を作ってくれちゃうのです・・・。


つまり、自分の陣地を広げながら、かつ、相手の陣地を広げさせないように、ブロックを置いていかなければならないのですね〜。

結構頭使います。脳トレゲーム、「ブロックス」・・・。


そんなこんなでブロックスに夢中になっていると、なにやらカチカチと勢いよく音が聞こえてきました。

そうです、アメリカンクラッカー

これがまた、なかなか鳴らすのが難しくて、何度も練習していたね。

そしてうまくいくと、すさまじくうるさかったね(笑)。

早すぎて、メトロノームもついていけないよ。


8月最後のPIECEは、新ゲームの登場でアツい一日だった〜。

というわけで回想おしまい♪



・・・ほんとに遅くなってごめん・・・。以後気をつけます!!

ゆきの、反省いたします・・・。