あわわわ;

はい☆
この日記を書いているのがいつかなんて聞かないで下さい(笑)
怒涛の日記更新ラッシュ、私で最後のようです;;
そして最初に更新を忘れたのもこのワ・タ・シ☆★





















はい、ごめんなさい;;申し訳ないです;
以後このようなことは無いようにいたします…





そして日記を更新するにあたって、この日何があったか回想しているのですが
…あまり覚えていないのです↓↓


でも一つだけ覚えているのは、とにかく人が多かったということ!!
私は昼ごろ用事があり外出したのですが、PIECEに帰ってきてビックリでした。

帰ってきた私が一番最初にしたことは、人数を数えること(笑)
記憶が確かなら、15人はいたのではないかと思います。


いつもは会えないお久しぶりなスタッフさんもいて、
活気付いたワイワイピースだった気がします★



以上、回想終わりです。やっぱりあんまり覚えてなかったですね;
これからは日記、もっと早く、記憶が新鮮なうちに書こうと思います!!
決意を新たにしたゆりえでした。