今日も晴天、そして猛暑!

久しぶりに日記書きます、アキランだ。

題名にも書いたけど今年は暑いね。

今日は朝から最後までクーラーついてたけど

ピースで朝一から二台のクーラーついてるのってめずらしくない?

そしてめずらしいといえばピースに珍客が来ました。

昼ごはんで酒々井家でらーめんを食べてたら信也が来たね。

花火でも信也、大場、さゆりんに会ったけど花火のときはゆっくり話せなかったからね。

今日はラーメン食べながらオッパピー、携帯プラン、ドラマなどの話しができたね。

なんでもライフつードラマがいまやってるらしいけど怖いらしいね。

今度見てみようかな。



あとフリマの日程が決まったね、9月23日の午前10から千葉パルコの近くでやります。

いまんところ前にやったフリマで残った服と今日少し服やら布が集まったけど

まだまだ売れそうなもの大募集中です。

洋服以外にも家で眠ってる漫画、食器類、ゲーム、なんでもいいから

もし使われてないものがあったらもってきてくださいな。

売り上げで何をしようか?前回は自転車を3台買ったね。

売り上げでバリに行こうとか、ディズニーに行こうって話しが出てるね。

僕的には中華料理の食い放題とか皆でいきたいなっとおもっちょります。

なんか早くフリマになんないかな。ワクワク!



あと今日プールにいけなかったね。木曜日は行きたいね。ってか行く。

行く人は水着と水泳帽子忘れないでね。

それでは暑さに負けず木曜日にまた会いましょう