UMI

膿じゃないよ.海だよ!

そして,この日記を書いているのは9月26日だよ!
PIECEで海に行くときは毎回のどピーカンでございます!
一昨年は一宮.
昨年は城崎.
そして今年は,安房鴨川に行きました.
今回は車2台に分乗してのドライブして海水浴でござんす.

けど,暑い暑い.何が暑いって砂が暑い.
そして,強い強い.何が強いって風が強い.
砂が暑いから,海に入るまでの砂浜は超ダッシュだし.
風が強いから,テントもろくにたてられないし,浮き輪もとんだ.
けど,PIECEのみんなのテンションは落ちることもない,あがりっぱなしだ.
家族連れが多い,安全そうな海に,代表のともぞうも一安心だ.
ともぞうは一体どうしてサーフボードなど持っていったんだ.
使えなかったぞ!
沖にあった浮きまで,泳いでいくと足がつかなかったね.
泳ぎに自信の無い人も浮き輪を使ってぷ〜かぷか.
浮きをつないでる綱の上に立つと,少し沈むけど,海の上で発つような感じ.
み〜んな,やってた.あれ,結構楽しい.
浮き輪から離れておぼれそうになってた人もいたなぁ.
ブギボーで波に乗ってた人もいた.
ともぞうは今年もライフセーバーの人に怒られました.
なんで怒られたかは書きません.些細なことです.
お昼を海のイェーで食べて.
3人を砂に埋めて,海にダッシュして,そして,海の中で鬼ごっこをして,けいどろをして,なんだか体育会系な海盛りだくさんでした.

帰りはもうみんなほとほと疲れてたね.
そして,PIECEはお盆休みを迎えるに至るはずだぜ.
なにせ9日の日記は更新されていないからな(笑)
いつか書くぜい.