祝!!初日記!!

はい!今日1時間の遅刻をしてしまったノンちゃんこと及川希望です。
この機会に是非本名もお見知りおきを!!

毎日ジメジメと暑いですね。数年ぶりに梅雨明けが八月になるとかならないとか、、、
日常のテンション下がる下がる、、、でもピースは大丈夫!!
だってピースには文明の利器クーラーがあるから!!
ピース最高!!クーラー最高!!
もう遅刻はしないと心に誓いました。
クーラーがあるから!!みんながいるから!!

ところでピースに来るたびに思うけど、ゆーちゅーぶって凄い!!
しかも、インターネット上でのムスカに対する扱いの悪さ!!
たしかに悪いやつだけど、あそこまでしなくても、、、
その他、新しい発見がたくさんあるけれど、紙面の関係上控えます。

さてさて、今日はお昼に「増田家」に行って来た!!そうです、、、
太麺が魅力の素敵なラーメン屋さん!!だそうです、、、
僕は今回金銭問題のせいで行けませんでしたが、次回こそは絶対!!
というわけで、今回はここらへんで!!