ひとりずもう、みんなでやったらみんなずもう?

今日はお腹がいっぱいだね、まついです。

さー、今日はなかなか刺激フルなこといっぱいの1日でしたね。

○ィレッジ○ンガードはいかがだったでしょうか?

はい、刺激フルでしたね。
なにやらアイテムを購入してる人がいたね。
ワタシもあそこの愛用者ですが、ほんとすごいよね。
手近なところでわくわくできるスポット。
むやみにいくと、お金がなくなるのが要注意だね。


あづのバイト体験リポートはいかがだったでしょうか?

はい、だんぜん刺激フルでしたね。
あづのテンションも刺激フルで、あんなあづを見たのは初めてだったよね。
働くオンナはキラキラしてたね。きっとオトコもキラキラするよ。
みんな興味しんしんだったよね〜。
ワタシもぜひぜひやってみたくなっちゃった☆
しかも、即興で作ったパワーポイントも素敵だったね!!
手伝ってくれた方、ありがとうでした。


ヨド○シはいかがだったでしょうか?

はい、刺激フルでしたね。
また例のカード増えてた人がいたね。
私の口からはここまで言うのが限界です…アクエリチーム、今後の活躍を期待します。


今日は新・ジェンガルール&ジェンガお題を決めてた人もいたり、ぷよぷ○もクリアした人がいたり。
そうそう。
葛西臨海公園行きのチラシをセンスよく…たぶん、センスよく…作ってくれた人もいたね。
勝手に行っちゃおう的企画だけど、男の子の参加者大募集中。ぜひぜひいこー♪♪

やっぱみんなで前向きにやれるなにかがあるといいよね〜

ワタシは今日パワーポイントに可能性を感じたよ。ぷぷぷ。


じゃ、つぎは花火大会だね。来週までお元気にお過ごし下さい♪