ひさびさの日記です☆

日記ひさびさ、ナツミです☆


天気の悪い今日この頃、真剣に洗濯物が乾きません
困ってます…
まぁそんなことは、どぉでもよくて


今日は何と!
千葉に安倍晋三内閣総理大臣がきました!!
見に行った人、どぉだったんでしょう?
個人的に、安倍さんがTVインタビューされているときに
やたらとカメラ目線なのが、とても苦手です…
洗脳されてしまいそうです*苦笑*


あと、いろんな検定について調べてたね
漢検・英検・アロマテラピー京都検定映画検定・・・
たくさんあるんだねー☆
面白そうなのあったら是非、PIECEのみんなで受けてみたいなぁ


あとあと、久しぶりに炊飯器ケーキ作りました
ホットケーキミックス混ぜて、炊飯器に入れて炊飯するだけの
超簡単レシピです
今回は、紅茶味でした
生クリームのってて美味しかった♪
まだ、ホットケーキミックスあるので、
味変えてまた、作りましょう!
何入れたら、美味しいかな?
アイディア募集中☆


ぱっとしない天気が続いているけど、
カラッと晴れたら外に遊びに行きたいねぇ
最近、外で遊んでないしね☆


こんな時期に、台風が日本に来るのかッ!?
って、思っているナツミでした☆ 
では◎