こんにちは、クーラー☆こんにちは、ムスカ★

HI!ユリエです!今日は本当に暑かった。
朝PIECEに来てみると、「アツイ、アツイ」とみんなグダグダだったね(笑)もちろん私も。
そんなPIECEに松井さんの天使の一言。
「クーラーつけよ!!」
そんなワケでこの暑い日にPIECEは天国になりました☆★



そんな快適なPIECEのなかで、大興奮で行われたのが人生ゲーム!
ただの人生ゲームと侮るなかれ。やることによって手軽に人生の苦楽を体験できるのです!
まずユリエを襲ったのは、就職浪人。それによるフリーター人生でした。
知ってますか?人生ゲームのフリーターって、ルーレットで出た数字×1000が給料になるのです。
運悪く薄給が続いたユリエは始めて15分程度で約束手形を頂くことになってしまったのです。
しかし!!そんなユリエにもチャンスが訪れます!ポイントを貯めたことにより再就職のチャンスが訪れたのです!そして、エリートサラリーマンに…。
それからの人生は…子供も5人も生まれ、苦楽もありつつでも円満に終わりました☆
最初から最後までビンボーだったヒト、ずっとお金持ちだったヒト、最後にビンボーになってしまったヒト、たくさんの人生がありました…。
ゲームだけどね(笑)人生諦めなければいいこともあるんだなーと思いましたよ(笑)




そんな人生ゲームの横ではいつものようにアクエリを楽しむヒト、音楽について語り合う人々もいましたね。



そして、今日一番気になったのがともぞうさんの言っていた『スパイダーマン』!!
素晴らしい動きでした。そしてそれを見せてくれた彼は、となりで笑い転げていました。

でもそれよりも気になったのは、ムスカの存在です。いろんな動画を見ましたが、彼のいじられ方は相当なものだと思います。悪人なのに…。たいへん面白かったです(笑)
皆さん、ゼヒ見てみて下さいな★☆



今日はとっても暑くてクーラーが大活躍していたけれど、これからこんな風に暑くなっていくのかな??外に行くのがおっくうになってしまいそうな気温だけど、またみんなで外に行きたいナーって思うユリエでした♪
ではでは。