6月最後のピースか。

どーも。あづです。
今日も暑かったねー。

でもPIECEは今日も自然風+扇風機で頑張ったね。
なんて地球にやさしいフリースペース!

そうそう
地球にやさしいといえば、今日はテプコ地球館に行ってきたんだ。
でんこちゃんが目印ね。
あづはでんこちゃんシールを買おうと思ったけど、財布を家に忘れてきて買えなかったんだ。


テプコ地球館って素敵なんだよ。

メリーゴーランドはタダで乗れるし、
マリオカートもどきはあるし
イライラ棒もどきもあるし
心霊写真も撮り放題だし
歩くと花の咲く小道はあるし
IHのシステムキッチンや手をかざすと勝手にふたが開くトイレ、バリアフリーのお風呂で未来のオール電化ライフを妄想することもできるよ。


でも何より素敵なのは、美人のテプコお姉さんたちだったよ。ね、アキラン♪
お姉さんは、大人一人でメリーゴーランドに乗ったアキランを、きっと覚えてくれたと思うよ。

あら、テプコの話ばっかになっちゃった。


今日はNEWゲームも登場してたね。
スタンドたちに続き使途たちもPIECEで益々ご活躍の予感。
人類補完計画をウィキで調べたけど何もわからなかったよ。

謎はいや増すばかり。。。


あと、ニコニコは最近削除され気味で悲しいね。
なんとか法の網の目を最後までくぐり抜けてほしいね。


あと、かき氷。
きょうもやっちゃいました。
「かき氷のために今日がある」という名言を残した人もいたね。
そんな日もあってもいいよね。

次回、
PIECE年表作り復活!?Nの意志を継ぐ者たち! の巻