今日は嬉しいたっちゃんのハッピーバースデー!

ヘロー、アキランです。

題名に書いたとおり今日はたっちゃんの誕生日でした。

誕生日を祝われるのって少し恥ずかしいよね。

みんなのハッピーバースデーソングのなか

ケーキのろうそくの火を消す瞬間はやっぱ少し恥ずかしいな。

でもすごくうれしいよね。

新年や新年度を迎える時って気分がリフレッシュするというか

今年は去年の自分よりもより大きくなるぞって思うように

誕生日も一年の中で節目になる日だと思うんだ。

そんな一日を愉快なみんなと祝えるってすごく嬉しいよね。

ほんとにおめでとう!

今年もアクエリがっつり。

そしてそんなアクエリと同じくらいピースでがっつり熱中できることをみつけていこうね。



あと今日のピースでは8月に行く海企画について話し合ったね。

行く場所は前原海岸になったんだよね?

前原海岸は日本渚百選に選ばれた美しい海岸らしいよ。

前原海岸は安房鴨川駅から徒歩5分らしく

今回は電車でいくかもしれないね。

当日の集合時間をみんなで決めるときは

一分でも早く集まって長い時間海で遊びたいっていう人がいたね。

その考えはとてもグッドです。

やっぱり海は長く濃い時間を満喫したいもんね!!

だからみなさん当日は寝坊しないでくださいね。もちろん僕も注意します。




〜次回予告〜

さよならピース段ボール支部

そして、こんにちわテプコ地球館