抗議するには忍耐と証拠が必要だと思うよ。

そう思う、まついです。

きょうは暑かったね〜しかも女が多いと思いきや、最後は男が多かったね。

なんだか不思議な1日でした。

今日はキュウリにやられ、ミドリの魚に研がれ、チャーハンで焼かれ、PIECEに希望があふれ、ついでに反発心まで生まれ・・・
それぞれ有意義な日々を送れたのではないでしょうか。笑


キュウリは、なにやってもキュウリを主張するね。


ミドリの魚は、軽くやればいいらしいね。
気合いは刃こぼれのもとだね。


チャーハンは、こぼれても熱いのね。
でも愛情あふれる、パラパラ具合だったね。


ピースは、明るい希望も未来もあるね。
ロフトで埋まる、ピースの不足。


反発は、ブーブー言えばいいってモンじゃないね。
やっぱ根拠が必要じゃん?・・そうじゃなければ相手には勝てないと思われる。
でも、自分の意見を通すために、そういう証拠集めて戦いを挑むのは悪いことじゃないね。
ちょっとかっこいいね。


ということで、私が書くとやっぱりワケわかんない日記になりますが、お許しを。


じゃ、次回は早く思い出しましょ♪レンタルや。