夏の風物詩。

「つゆいり」って打ったら「入梅」ってでてきたよ。へ〜。

今日は早くも梅雨の中休み。
むしあつかったね。そして海くさかったね。

今日は来るなりクーラー希望した人がいたけど、ちょっと待って〜まだ早い!
やっぱ日本の夏はせんぷうきでしょ。
で、やってたね。宇宙人ごっこ。やらずにはいられませんよ。



そしてマリオ、ニコニコ、カプエス、F1!

F1って新しいよね。
今までのピースになかったジャンルだわ。
知ってた?
F1のギアって7速とかまであるんだって。
ミハイル・シューマッハとアイルトンセナを勘違いしてた私は、
いったい彼の目にどう映ったのかしら。
ちょっぴり気になります。




あと、今日はドンキに行った人たちがいたね。

そしてコンディションが上昇しなくて居残った人々は、ポケモンナシゴレン作り♪
ナシゴレンは旨かった!
味見して、辛すぎて水を飲みまくる人とか、トラブル見舞われ鼻の中が辛くなった人もいたけど…。成功だよね?

んで、
ドンキ帰りのともぞーさんが買ってきてくれたのは…なんと
かき氷器ーーーーー!
素敵すぎ。
ウマかったね〜いちご練乳。
あと抹茶とか、小豆とか、白玉とか、バニラアイスのせたりだとか〜
夢膨らむわ。

あーあ。ピースにかき氷屋さん、来ないかなぁ〜。



今日のピースはせんぷうきにかき氷、辛いもんと夏全開の一日だったね。
次回も晴れるといいっすね。
ではではまたね。あづでした。