関東梅雨入り、ピースも梅雨入り。

めでたく今日梅雨入りしましたね、まついです。

体調悪い人続出の木曜日。

こう体調悪いとなんだかテンションもおかしくなるね。

でもこんなときだからこそ自分に気付くわけですよ。

ほら、バンプの歌にあったでしょ?

「熱が 出たり すると 気付くんだ ぼくには体があったこと
鼻が詰まったりすると 気付くんだ 今ままで呼吸を していたこと」

ってね。

だから体調悪いのも、まんざら悪いことじゃないかもね。


あ。こういうの日記って言わないね。

たまにはいいよね。


そうだ。今日とってもひどい写真を見ました。
OBスタッフ、現スタッフの数名が登場し、くっつき、なんんだかよくわかんないものもくっついた写真です。
ピースは日々進化しています。

梅雨入りしたから、ゲーム&パソに心奪われそうな予感ビンビン。
ゲームベタなあたいはマリオすらクリアできない。

だからなんかそれ以外のコトやりたいよね〜

例えば
「雨水だれが多く貯められるか競争」
「植物の芽誰が一番早く出せるか競争」
「変な写真コンテスト」
「ちょっと一句詠んでみよう」
「ここぞとばかりになんかの検定受けてみよう」

とかどう???

じゃあ、そんな感じで。来週はあきらんが“あるっこー♪”でいないから、みんな覚悟してね☆