あっるこーあるこー♪

わたしはーげんきぃ〜♪まついです。

今日はなんだか新鮮な出会いがたくさんありました。


1.このあつーい中、ぷらぷらでかけた買い物。
新鮮な世界との出会いを果たしました。

量産機、カード、カード、プレミアカード、カード・・・

ワンピース、ジュース、おつり、ダッシュ、将来・・・


2.FE。64。GE。
三つ巴はわけがわからなくなるね。
あんなに画面の小さいゲームも、酔ってきちゃうね。


3.―あんた誰? 背番号でも あてられる そんなあなたは プロのファン―


4.その一瞬は永遠、らしい。
この企画、ちょっと楽しみだねー☆
調べてくれた人もいたみたいで。ありがとー♪♪
すてきな案内もできるみたいで。楽しみ×3だよ。

ワタシ的な解釈だと、写真と一緒だね。
その瞬間の空気とか、姿とか、思いとかが、きっとあの大音響とともに写真みたいに心に刻まれるから永遠なのではないでしょうか??

キャ☆ワタシって乙女ね。


5.海、海、海ー  
こっちもじゃんじゃんつめていきましょ!!!


じゃ、またじかいー