こっそり6月7日分の日記更新

はい、いい訳なんか言いません。

前回に続きまた日記書くの遅れました。

ホントにごめんなさい。



今月って6月なのにまったく雨降らないね。

梅雨前線は何処にいってしまったのかな?

北海道の北見つーところでは断水らしいね。

ちなみに僕のばあちゃんが北見に住んでいるけど大丈夫かな?

最近アキランは3泊4日で千葉の佐原から銚子まで歩いたんだけど

その間も雨はまったく降らず太陽サンサンで日焼けしてしまったよ。

そんでその佐原から銚子まで歩いたときに思ったんだけど、

以前からちらほら話題に出てた自転車の旅にピースでいきたいな。

普段のピースの時間なら

千葉中央からおゆみ野まで行って飯食って帰ってくることは可能だと思うな。

懐かしいトップマートで弁当買って公園で食べたりしたら楽しそうじゃん。

あと泊まりで行くのもいいね、目的地は神奈川!

そして神奈川に住むオーバに会いに行くの!

そしてオーバのお母さんに挨拶してご飯をごちそうになるの!

とまぁ、どこへ行くのか、どこまでいけるのかは僕ら次第だけど、

目的地についた瞬間の喜びをピースのみんなで感じたいな。

どうでしょう。

そして7日の日記つーよりもアキランの個人的な想いになってしまいスイマセン

やっぱ当日に日記書かないと駄目だね。

ではまたピースで会いましょう