間違っちゃいけない,これは6月5日の日記だ!

おはよう.今はもう6月17日.なんせ,製造日が6月15日のポテトサラダを食べながら書いてるんだから,これは間違いない.

わすれてましたともぞうです

今回の日記は全部平仮名,句読点なしのものにしてみたいと思ったけどやめました.
やっぱりユーザビリティっていうのを意識しないとね.
さて,ユーザビリティってなんだ!?最近覚えたので使ってみました.

17日に書いているけど,5日の日記を書いているので「今日」というのは5日のことです.

今日,新しいメンバーが入会しました.呼び名を「シン」と言います.
よろしくね〜♪

そんで,突然のロコモコ作業.
ロコモコって,“六甲おろしをもこみち風に歌って踊れ”ってことです.
最近あんまり見ないもこみち君は,こんなことしてムーブメントを起こそうとしてたんだね.
すごいすごい.絶対流行らないよね.

違うよ.

ロコモコ”っていうのは,ハワイ料理の1つなんだ.
あきら,「沖縄料理だよ〜.」って自信満々に言ってたの見逃さなかったぜ.
ハンバーグとレタスとトマトとかとかそういうのをご飯の上にのせたどんぶりさ.
詳しくはほかほか亭のHPなんか見たら載ってるぜい.
今日は,み〜んな参加して作ったね.ご飯を持ってきた人とか,お弁当の人も参加してくれて,言いだしっぺとしては嬉しかったっす.

買出しで,PIECEから少し歩いたところにあるスーパーに行ったよ.
安いねぇ.安い!
あんなスーパーが近くに欲しい!懐かしや!!トップマ○ート.
天気も良かったから気持ちよかったなぁ.
一緒に行った松井さんは,途中のせんべい屋さんを覗き込んでました.
ショーケースの中のサックスを除く少年のようだったぜ.
そのお店の前でこけそうになってた少年もいたね.

レタス1個98円
トマト4個298円
・・・・・
・・・・
・・・
Pricelessにつなげようとしたけど,思いつかんかった.

ドカポン,アクエリ,といつものゲームをしながら,キャッチボールに行く人もいたよね.
PIECEの近くに大きな公園がないから,僕がいつか千葉の市議会の議員さんになったらPIECEの近くに大きな公園を作るよ(笑)
私利私欲の塊さ.

今日の片付けUNOはあきらとともゆきが負けちゃったんだっけ?
ともぞうはビリ3でした.
お片づけお疲れ様でした.

さ〜って7日のあきらよりも早く更新できてよかった〜.

先延ばしにすると,こ〜んな風にどんどん延びちゃうんだよねぇ.
やれることはやっておこう.気をつけなくっちゃなぁ.
まぁ,延びてもできたからいいけど♪あは.

ほなほな.また6月19日に会いましょう(笑)