掲示板を見よ!

どーもー。
おそらくピースの中でお嫁さんにしたい候補No1の松井です。


今日は晴れちゃったね。
でも相変わらずののんびりピースだったね。
そんなピースに素敵な差し入れがあって、おいしくいただけてよかったよね。
あの時間にアイスって言うのも、なかなかオツなもので。
しんやーありがとさん♪
みんなでちゃんとしんやに言っとこうね☆


あ、そうだ。
金欠のスタッフのために腕を振るってくれた方がいました。
イイだんなになれるよ候補さん、どうもありがとう!
にらたまおいしかった〜♪♪次も期待してます。


ああ、そうだそうだ。
ゲームの線をつなげてくれた上に、秘密の素敵な世界につれてってくれた方がいました。
ピースのブームはあなたが作ってますね候補No.1のDXさん、ありがとう!
アクエリの次はドカポンブームだね。


あああ!そうだそうだそうだ。
今日は、あの素敵な写真を作ってくれた方がいました。
見るだけから、いよいよ作る方に進化したね!!
あのセンスはだれも真似できないに違いない候補No.1さん、ありがとう!

あの掲示板に貼っていいものなのか私にはわかりませんが・・・笑

次はいよいよ6月ね。
次はどんなピースになるかな♪たのしみたのしみ☆☆