日記書くの遅いよ。犯人誰よ?アキラだ。

はい、すいませんでした。

これからは当日書くよう頑張ります。



今週の火曜日のピースはにぎやかだったね。

そして外のビルの工事もにぎやかで窓開けられなかったね。

いつまで工事続くのかな?

早く終わるといいなぁ。

いつまでピース★ダンボー支部は生き続くのかな?

長生きしてほしいなぁ。


そういえば午後にそごうの三省堂(本屋)にいってたね。

皆はなんの本や雑誌をみてきたのかな?

僕も本屋によく行ってはバイクの本を立ち読みしたり買ってるよ。

最近ピースで車の免許やバイクの免許を取りたいってよく聞くなー。

火曜日の午後に○ッキーにも言ったけど、

一人でふっとバイクに乗って、海行ってコーヒーとか飲んだりする時間は最高だよ。

海に行くまで少しドキドキ、でも表情はCOOLにバイクに乗るんだ。

海に近づくと風が強くてハンドルぶれるけどすごく気持ちいいんだ。

目的地に着いたら邪魔にならないところにバイクとめて、鍵は二つかける。

夏は冷たいコーヒー(コーラも可)、冬はホットコーヒー(おしるこは不可)飲みながら、

海を見て、空を見て、たまにカップル見て「いいな」って一言いい、涙が流れてくる。

もちろん飲み終えたゴミはゴミ箱に。

ちょっと砂浜走ったりして満足したら家路につきましょう。

帰りは特に安全運転!!事故ったら素敵な時間が全部パァになってしまうからね。



あと前に○モはデ・ビルつーいかついアメ車がほしいって言ってたね。

いつか手に入るといいね。

そして隣にくりくり坊主のアキランを乗せて注目集めようぜ!!

それではバイクの話ばっかだたったけど今日の日記はオシマイケル。

またピースで会いましょう!