あつーい一日

お久しぶりです、ゆきのです♪

今日は半そでがよかった・・・暑かった。
私の予想では、27℃くらいだったでしょう!!

今年の夏は猛暑らしいよ・・・。ひー!!
日傘は必携です。できれば帽子と日傘ダブルで日焼け防止!!


そんなこんなで今日のPIECEも動画が熱かった。


にこにこ動画が最近のはやりだね。
ドラ○もん、こち○、○をすませば・・・などなどなど♪


なつかしの映像にみんな釘付け!!(笑)


反対側ではニューゲーム「ドカポンDX」が大盛り上がり!!

RPGと人生ゲームと桃鉄をごちゃ混ぜにした感じの、ゆかいな(?)ゲームです♪

あきら、○つ、あずの3人で対決??!


3時のおやつはダーツ勝負で買出し係を決めてアイスをみんなでいただく!!
冷たくて最高ですね・・・


夏はやっぱりアイス!!


そして箱アイスはお得!!(笑)



もう少ししたら、プールとか、行きたいね〜。

海でもいい。

BBQもしたーい。(希望)


夢膨らむ、いい季節がやってきたね。

2007年の夏の思い出も、PIECEでいっぱい作っちゃおう!


ではまた来週♪