水も滴るイイオンナ&イイオトコ

マツイでーす☆

今日はなんだか疲れた1日だったね。
あら?ワタシだけ!?
やだーもう。年かしら??

しかし、今日はなかなか充実した1日でした。

あんなところにあんなスーパーがあったなんてね。
そして、まさかあんなに雨が降ってくるとはね。
油断もいいとこだったね。

でもあんなテキトーな感じもたまにはいいね。

ソファやテーブルや椅子もよく組み立てたよね。
しかも6人でよくやったよね。
あんな大きな箱&重たさにビビって、誰かさんはあきらめそうになってたけどね。

あのハウスのことはゆりえに書いてもらおう。

今度はドンキ&TSUTAYAツアーに行きましょ♪

なんだか意味わかんない日記になっちゃった。
まあいっか。たまには。

みんな、お疲れサマでした♪





ハイ☆ゆりえです。マツイさんに振られたあのハウスについて書きたいと思います…


ことの発端はこの日届いたソファやテーブルのダンボールでした…。


大きくて、頑丈で。子供心をくすぐる様なだんぼーる。
そんなダンボール見たら何かをしてみたくなっちゃいますよね☆
そして一番最初にそのダンボールに飛びついたのはTt。
そう、彼はそのダンボールでハウスを作り始めたのです。


それにいち早く賛同したのは、Tmとのんちゃん。
現場監督Ttを中心によってたかって真剣にダンボールハウスのアイデアを出していきます。
その中で採用されたのは開閉式の素敵な窓でした☆
中に入って天井からたれたひもを引くと窓が開くのです!!
そんなこんなで組み立てられたダンボールハウスを今度はみんなで素敵にペイントし、

ここに                                           
            “ピースダンボー支部
                          ができたのでございます!!

場所はピース室内、広さ約一畳(ない)、高さ150cm(位?)のワンルーム、窓付きでございます!!
ピースの隠れ家になること請け合いです☆☆
(とっても)狭いですがなかなか落ち着きます。


そんなことでピースにも新しいお部屋ができたワケですが、なにせダンボールでできた部屋。
悲しいながらいつ取り壊されるか分かりません。
でもとりあえず壊さないでね☆☆


というわけで、ピースにお立ち寄りの時はゼヒ“ピースダンボー支部”にも!
歓迎いたします♪


そうそう、このダンボールハウスの画像も日記に載せたかったのですがパソコン音痴の私にはどうすればいいのか分かりませんでした。
ともぞうさん、今度教えてくださいね♪