人生晴れたり曇ったり。

分不相応な値段のスーツを買ってしまい、困窮気味のあずです。
追い討ちをかけるように、スーツの丈つめでだけで2000円とられました。
次のピースには茹でたじゃがいもでも持っていこうかと思います。


さて、今朝は晴れてて日差しが暑いくらいだったね。
朝から見学の子が来てくれたね。
ポッキーやらゴーフル?までいただいてしまいました。
ごちそうさまでした〜!


朝からスタンド使いたちも大活躍(JOJO)
パソコン話に花が咲いてたね。ヴィスタってどうなんだろね。


昼は4人で一風堂へ!
金のない私も、血迷って同行。
最近、ピースにシェフを呼ぶことが多かったから、たまには外食もいいね。
赤玉はこってり、白玉はさっぱり味なんだけど、メンズはみんなこってりをチョイス。
餃子にライスもついてて、けっこうお腹がいっぱいになりました。

で、お店を出ようとしたら、雨がポツポツ…
朝は晴れてたのに〜。
折り畳み傘を持ってた君、大正解だね。
準備するって大事なことだよね。



午後は人数が増えて、にぎやかピースに☆
素敵な洋楽を聴きながら、TVゲームに人生ゲーム。
人生ゲームはひざひざだったね。
あれって性格が出るよねー。

株なんかせずに着々と堅実に貯金するサラリーマンもいれば、
株ばっかりやってる部長もいたね。暴落してたけど。
ギャンブルばっかりやってるフリーターもいたし、
他人から搾取してばっかりのエリートサラリーマンもいたね。



人生は、今日の空のように、曇ったり晴れたり、雨が降ったり。
お金がない時だってあるよ。
誰か、一緒に短期バイトでもしよう。



あ、今日ピースの入り口のとこにステキな鏡がついたよ。
朝来たら、まずあそこで髪型チェックだね☆

また木曜日にねー