シェフのこだわりお好み焼き☆

最近、暑くてダルイ感じのナツミです


今日は久しぶりの雨でした
涼しくなるかと思ったら、あんまり涼しくないですね…
夏になったら溶けそうな気がします(^_^;)


そぉいえば今日、お好み焼き屋さんがPIECEにきてくれました☆笑*
メインシェフのもと、みんなで作ったょー♪
ポイントは、粉を少なくキャベツを多くすることらしいです
今回のお店では、キャベツを一玉入れてました
タネがほとんどキャベツになってたけど、
焼いたら全然気にならなかったです!
むしろ甘い感じがしてフワフワしてて、メッチャ美味しかったです★☆


あと、お好み焼きを食べてたときに
かつお節をそのまま食べる人がいることを発見!!
ビックリです◎
あと?、お好み焼きにかつお節をかけすぎて、何を食べてるかわからなくなっている人もいたね☆
ねぇ、ユ○エ☆笑*



午後はまったりな感じでしたね
片付けウノ、面白映像、アクエリ、TVゲームなどなど☆
赤い部屋っていうちょっと怖い画像(?)をみて、後味が悪くなったので
今日のPIECE、最後のシメは…
○倉さんのカツラが落ちる映像でした*笑*
これは、何回見ても衝撃&笑いですね(*^_^*)

  
では、これからドンドン暑くなるけど負けないで生活しようと思います☆
打倒☆夏バテ!です(ちょっと早いけど…)