グロー張りズム

ゴールデンウィークの合間のピースは、朝から雨模様。
昨日は夏みたいだったのに、春の天気は変わりやすいね。

日記書くのおひさしぶり、あずです☆
今日はみんな早めにお腹が空いたみたいで、
いつもよりお昼が早かったね。

そしてエヴァンゲリオンのゲームも体験。
アレはなかなかおもしろい!
次回はぜひ私もシンジくんになってみたいです。

そしてそして…
ちょっと不安定なお天気のなか、ピースに特別ゲストが来てくれました!
直前のお知らせになってしまってごめんなさい。。。

そのスペシャルゲストとは…
ブルガリアからの留学生、カリーナさんです♬
玉子パンと人形焼というなかなか日本的なおみやげを持ってきてくれました。
おいしかったね。ありがとー

テーブルのところでお話したり、ウノをやったりしたね。
あ、ウノはブルガリアにはないらしいよ。

日本のマンガトークやら映画トークやら音楽トークやらグローバルな話やらいろいろ話したね。
カリーナは日本語ペラペラで日本にかなりくわしいけど、
あず&松井ちゃんとの妖怪トークで、
妖怪「あかなめ」の名前が出てきたのには本気で驚きました。

ピースののんびりゆっくりな雰囲気が、とっても気に入ったって言ってました。
もしまた遊びに来てくれたら、みんないろいろふってみてね☆